木曜日, 4月 16, 2015

【Kickstarter】工具を貼付けられるベストとは?



「脅威の人体」的な番組の特集を見ると、必ずでて来るのが磁石人間。人体に金属がくっつくと言うアレですが、確かにそう言う体質なら便利なのかも知れません。特に、工具とかいろいろと使っている場合には。Kickstarterで資金調達に当たっているのはMag-Vestで、これはベストに磁石を組み込んでいます。まぁ、ほとんどの工具は鉄ですからね。おかげで、そのまま貼り付きます。鉄製以外の工具についてはいくつかあるポケットに入れる事になります。これで血行が良くなるとか言うのがあればいいんですが、あまりにも磁石の面積が広すぎるのと、大型のレンチも貼付ける強力さから、ちょっと健康に聞くどころではないかも知れません。まぁ、ベストを着込んだ状態での肩こりくらいはなんとかして欲しいモノだと。防弾チョッキとしては使えないと思います。募集期間を半月程のこした時点では、1/4程度の集金なので商品化は微妙です。

参照:Mag-Vest

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)