日曜日, 5月 24, 2015

【Kickstarter】これはね、君、大変な物なんだよ

Kickstarterで、ぬいさんの資金調達が始まっています。ぬいさんと言っても、普通の動物ではなく、トリロバイトのぬいぐるみです。古生物学の権威である山根恭平博士(@ゴジラ)ならば「これはね、君、大変な物なんだよ」と言いそうな感じもありますが。ちょっと色はアレですが、デフォルメも過ぎた物ではなく、割りと抑えられた物になっています。元が元だけに、あまり手を加えなくても済むのかも。形状が形状なので、ぬいさんとして抱きしめるもよし、枕に使うもよしです。以前に沼津の深海水族館で売れまくったと言うダイオウグソクムシのぬいさんと同様、確実に一定数の顧客が出るんでしょう。逆に、ダイオウグソクムシのぬいさんをジャパニーズ・メガヒット・プロダクトとして紹介したいくらいです。資金調達は順調の様で、募集期間を3週間以上のこした段階で、目標金額の倍以上にもなっている様です。日本でも売ってくれないかな?上野の科学博物館あたりで。
参照:Trilobite Plushie - a new Paleozoic Pal

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)