金曜日, 7月 10, 2015

【Living Big In A Tiny House】お城に…住もう?!

Living Big In A Tiny Houseで紹介されていたのですが、ニュージーランドに変形するハウストラックがあるそうです。展開した時は小さなお城?!大きめのトラックの荷台を改造して、まるでお城の様な外装を持つハウストラックに。手動で展開する必要はありますが、内部は至って快適な感じ。収納に関してはアイデアが様々に取り入れられ、非常に効率よく納められています。2階部分にはサンテラスも用意されます。回転式の衣装ボックスと収納庫は、かなりすごいアイデアだと思うのですが、これはハウストラックならではのものでしょう。ちなみに、入り口の脇にそびえる二つの塔の屋根がとんがり屋根なのですが、実際には布かなにかの様で、上から引っ張り上げてこの形にします。まさか日本の城の門構えをハウストラックには出来ないでしょうが、ちょっと見てみたいと思ってしまいました。

参照:The Transforming Castle Truck

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)