web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 5月 11, 2018

【Striker Concepts】大魔球グローバーの如き照明?!

Striker Concepts社で、妙に突起の多い照明「Light Mine Professional Led Light」が販売されています。海岸にある消波用のテトラポッドというか、大魔球グローバーと言うか、とにかく妙に凸凹とした形状ですが、この突起の先についているのは磁石。例えば、一般的な車のボンネットやトランクを開けて貼付けたり、電気パネルの扉に貼付けたりして固定します。暗所での作業の際に防水型のフラッシュライトを咥えたり、手に持ったりする事は多いと思いますが、思う様な方向に光を向けられなかったり、片手が塞がってしまったりします。その点、この照明ならば、両手は自由に使えますし、広範囲に光を向ける事ができます。暗いところでも両手が自由に使えると言うのは、作業の際にはかなり大きなメリットになります。強力とはいっても磁石なので、貼り付けるのも、向きを変えるのも容易と言う訳です。車やガレージに常備しておくと便利じゃないかと。オンラインでの販売価格は$19.99と比較的安価です。

参照:Hands-Free Magnetic LED Light with Flashing Hazard
コメントを投稿