web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 5月 12, 2018

【アンカー・ジャパン】急速充電対応無線充電器

アンカー・ジャパン社から、7.5W/10W急速無線充電に対応したチャージャセット「Anker PowerWave 7.5 Stand/Pad」が発表されています。従来製品が5W充電にしか対応していなかったのに対して、iPhoneの7.5W急速充電や、Androidスマフォの10W充電にも対応したのが大きな違いになります。区別のためなのか、旧製品の本体色がブラックだったのに対して、こちらのシリーズの本体色はホワイトのみとなっています。それぞれのセットは、QC3.0対応のチャージャとケーブル、無線充電アンテナで構成されており、アンテナが斜めに配置できるスタンド形式と平置きするPad形式の2種類の製品が用意されます。スタンド側はアンテナが2基組み込まれており、縦横いずれで置いても適切な無線充電が可能です。アンテナ側には放熱のための冷却ファンが内蔵され、動作時でも安心して使えそうです。また、チャージャとケーブルが分離しているので、任意の長さのケーブルに交換する事も可能です。Amazon での販売価格は、スタンドタイプが4999円、パッドタイプが4499円となっています。個人的には、スタンドタイプをお薦めしたいです。
参照:Anker PowerWave 7.5 Stand (7.5W ワイヤレス充電器)
参照:Anker PowerWave 7.5 Pad (7.5W ワイヤレス充電器)
コメントを投稿