火曜日, 6月 26, 2018

【AWE me】魔剣ロストヴェイン、作ってみた?!

いつもの鍛冶屋職人の新しい動画がYouTubeにアップロードされていました。今回のお題は「七つの大罪」の主人公メリオダスの神器「魔剣ロストヴェイン」。アニメ版のグリーンっぽい感じとは色合いが違う事もあって、ちょっと金属質の禍々しい印象を受ける様な出来になっています。いや、魔剣と言うからには、これくらいの禍々しさくらいはあってもいいんじゃないかと。小柄のメリオダスが持ったときのイメージを、あちらの成人男性が持ったときのサイズに拡大していると思われ、かなり大型の剣になっています。柄巻は白で、金属質の表面には合ってますが、ここもアニメとは違ったイメージになります。流石に、魔力は持ちませんが、切れ味はよく、スイカやパイナップルも余裕で真っ二つです。これ、売り出したら、結構な需要がありそうですね。銃刀法の絡みがあるので、日本じゃ持てなさそうですけど。

参照:Lostvayne - The Seven Deadly Sins - MAN AT ARMS: REFORGED

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)