web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 6月 24, 2018

【プリンストン】コンセントの向きを変えられるテーブルタップ

プリンストン社から、6個口のコンセント端子と2個口のUSB-Aポートを有したテーブルタップ「Unitap(PPS-UTAP6A)」が販売されます。6個のコンセントは、それぞれ独立で左右90度ずつの回転が可能で、左右に開けば壁に立てかけて省スペース化する事もできます。背面には壁掛け用のフックも用意されているので、なおの事、省スペース化が図り易いと言う事になります。コンセントの端子に接続したケーブルは、割りとスペースを食いますし、そのままだとバランスが悪いですから、こういった機能はありがたいです。また、壁コンセントに取り付ける端子はスィングタイプで、コンセントの直っ上/直下にケーブルを向ける事ができます。加えて、スマフォやタブレット端末用のアダプタでコンセントを塞がない様にUSB-Aポートが用意され、こちらは2ポート合計で5V/3.4Aにまで対応します。本体色はブラックとホワイトの2色が用意され、oんラインストアでの販売価格は4946円(税込み)です。
参照:2ポートUSB給電機能付き6個口OAタップ「Unitap(PPS-UTAP6A)」
コメントを投稿