web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 6月 17, 2018

【BladeHQ】護身具としても使えるキーホルダータブ

BladeHQで、T.M.Hunt社のRingpopが販売されています。1枚のO1 鋼から切り出された製品で、本体厚は6mmと、見た目よりも分厚い感じです。本体には3カ所に小穴が開いており、ここにキーリングを取り付ける事ができるので、キーホルダーのタブとして使う事ができます。表裏に刻まれた爆弾マークはレーザー加工によるもので、使って行くうちに消えてしまう様なものではなさそうです。一方の端には4基の爪がありますが、爪に刃はがついている訳ではありません。したがって、携帯する事で銃刀法に引っかかる様な事はありませんが、軽犯罪法でしょっぴかれる可能性はあります。もちろん、刃が無いとはいっても打突する事で相手を傷つける能力はありますので、十分にお気をつけいただきたい、と。中央には大きな穴が開いており、両脇のくびれを利用して指にはめる訳です。握り込んだ場合でも、掌に当たる部分の厚みがあるので、あまり痛みはないかと。残念ながらタブにしか使う事ができず、栓抜きの機能ですらついていません。ただし、金額的には$110程といささか高めになっています。
参照:T.M. Hunt Custom Ringpop Laser Engraved Bomb Knuck (01-Steel Black DLC)
コメントを投稿