web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 6月 21, 2018

【サンワダイレクト】USB-C対応の液晶プロジェクタ

サンワダイレクトで、液晶プロジェクタ「400-PRJ024」が販売されています。入力はHDMIの他にUSB-C端子を備え、付属のアダプタでmicroHDMIに対応できる他、アップル社純正のDigitalAVアダプタを使用することでiPhone/iPad等との接続も可能になります。光学エンジンには物理解像度1280 x 720のDLPを採用した製品なので、従来製品よりも高精度の表示が可能です。これでワンタッチオートフォーカスや台形補正までついているので、誰にでも簡単に高精度の表示が可能じゃないかと。光源には、従来機の2倍にあたる400lmのLEDを内蔵しています。iPhone8Plusよりも二回り程大きな接地面積なので、手軽に持ち運ぶ事ができます。本体は6500mAhのバッテリを内蔵しており、最大で2時間の連続表示が可能です。充電は付属のUSB-Cチャージャで行ない、充電時間は3時間。外部への給電も可能で、専用のUSB-A端子も用意されます。また、ステレオスピーカーも内蔵しているので、会議室程度ならばサウンドの再生にも問題はなさそうです。底面いは三脚に取り付けるための、専用のネジ孔も用意されています。オンラインでの販売価格は64800円(税込み)です。

参照:モバイルプロジェクター(400ルーメン・USB Type-C・HDMI搭載・オートフォーカス・台形補正機能・バッテリー・スピーカー内蔵)「400-PRJ024」
コメントを投稿