web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 8月 05, 2018

【Airsoft Innovations】グレネードランチャーをサブマシンガンに?

エアガン業界でも40mmφのグレネードが販売されていますが、言ってしまえば多弾のショットシェルの様な物で、一度に大量のBB弾をばらまくために使われます。面制圧には良いのですが、一回撃ったらそれっきりですし、シェル自体が大きいので多くを携帯する事ができません。Airsoft Innovations社で予約販売している「40 MIKE GAS POWERED MAGNUM SHELL」は、同じ40mmのグレネード形状ではありますが、マシンガンの様に機能する製品です。ガス圧でBB弾を射出する形式ですが、セットしたピストルやランチャーの引き金を引いている間は、連続的にBB弾を射出し続けます。グレネードランチャー/ピストルを簡単にミニサブマシンガンにする事が出来る訳です。もちろん、ガス圧で動作するため、初速はかなり変化したり、冬等は使えない場合もあるかとは思います。日本では使用できるかがわからないのですが、こういった商品がでてこないかなぁとは思います。オンラインでの販売価格は$65です。

参照:40 MIKE GAS POWERED MAGNUM SHELL (PRE-ORDER)
コメントを投稿