水曜日, 8月 08, 2018

【AWE me】神斧リッタを作った?!

「七つの大罪」に登場するエスカノール様はなかなかキャラが立っていていいと思うのですが、AWE meの鍛冶屋職人集団で、その武器である神斧リッタを製作しています。流石に無垢材で作るのは無理だった様で、太陽に愛でられし乙女のあたりは中空になっている様です。強度的な問題もあって、相当にガタイがいい兄ちゃんでも片手持ちは難しい様で、試し斬りでは両手持ちせざるを得なかった様です。リッタを無垢材で作ったらどれほどの重さになるんだか。ただ、流石に細かいところまで作られていて、乙女の羽根や顔も正確に再現されています。ウ〜ん、こういうのが出来るんですねぇ。

参照:Divine Axe Rhitta – The Seven Deadly Sins – MAN AT ARMS: REFORGED

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)