土曜日, 11月 03, 2018

【KickStarter】ペンサイズの電ドラとは?

この画像を見て、電ドラだと信じる事が出来るでしょうか?電ドラって言うと、巨大なモーターを内蔵した、大直径の製品を思い浮かべるでしょうが、これはれっきとした電ドラです。もちろん、モーターのトルクやバッテリの持ちがそれらと同等と言う事はありませんが、デスクトップで作業する分にはそれ程は必要ないんじゃないかと。バッテリは内蔵で、USBバスパワーで充電します。正逆の運転は、ボディ側面のボタンで行ないます。先端は市販のビットも使用可能ですが、標準で56種類のビットが備わっているので、それ程必要はないかと。この付属のビットは、円筒形の収納庫に納めて、それをペン軸とほぼ同じ径のカバーに入れると言う方式で、けっこうカッチョイイんですよ。装着には手間がかかりますが、こういうのを求めるそうにはアピールし易いんじゃないかと思います。ビット側は回転のボタンを半押し毎に点灯するので、ネジ頭にはセットはし易いか思います。なお、先端はキャップでカバーされ、使用時にはキャップをテールにつけておきます。募集期間を4週間程残した時点で、目標金額のおよそ9割りを集めているので、一般販売の可能性も高いかと思います。

参照:WOWSTICK: A 62 In 1 Pen-shape Desktop Tool | Match Any Desk.

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)