土曜日, 6月 02, 2007

MacBookPro更新か?

MacRumorsから、6/5(Tue.)にMacBookProの新製品が発表されるという話がでて来ました。SantaRosaの採用とか、LEDバックライトの採用とか、いろいろと噂がでていますが、大まかなところはボアアップと見て間違いは無いでしょう。SantaRosaが採用されているかどうかなんて言うのは、実際にはほとんどのユーザーにとってはあまり意味のある事ではありませんから。ハードウェアを少しでもかじったユーザならばなおさら、「体感速度が倍も違う」なんてことがあり得ないのはお分かりだと思います。
ただ、時期的にはWWDCが6/11から開催されるので、そこまで引っ張るんじゃないかと思うのですが。実際に発表されるとすれば、6/6の未明(日本時間)になりますので、楽しみに待ってみましょう。過去、何度か発表日が覆った事もありますから、噂は噂としてとっておいた方がいいでしょうね。
参照:New MacBook Pros on Tuesday, June 5th 2007? [Updated]

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)