木曜日, 2月 07, 2008

ものぐさでも混ぜる事はできます

一見すると、単なる調味料の容器にしか見えないのですが、実は隠れた機能を持っています。worldwidefredでリリースされているこの容器は、単なる調味料入れではありません。ボトムのところに引っ張るためのツマミがついていて、これを引く事で容器内部に振動を加えることができます。振動を加える事の利点は二つで、一つは湿気等で固まってしまった調味料を細かくしなおす事ができること。もう一つが、内容物を適当に混ぜる事ができる事です。特に、複数のスパイスを混ぜ込んだ調味料では、後者の効果が大きいと思います。日本で言う七味唐辛子等は、振動させる事で香り等も立って来ると思われます。引っ張るだけなので、かなりものぐさな人間でも簡単に混ぜ込めるんじゃないでしょか?二個一組で販売され、用意されている本体色はホワイト&チャコール、ウォームレッド&ネクタリン、コーンフラワーブルー&クリーミーイエローになります。ブルー系統よりも、ほうれん草の様なグリーンの方が、調味料入れとしては合っている様に思います。
参照:MOVERS & SHAKERS

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)