火曜日, 2月 05, 2008

MacBookAir用封筒型ケース

バズハウスデザインから、MacBookAir用にフェルト製の封筒型ケースがリリースされました。予約受付中の様ですので、必要な方はご予約ください。やはり、基調講演でジョブス氏が封筒からMacBookAirを封筒から取り出したのはかなり強烈なインパクトがあっ多様で、先日も封筒によったデザインのケースを紹介しました。こちらは、より現実的な製品で、封筒型とは言ってもかなりイメージが違います。全体はフェルト製で、職人さんの手による手作りの製品になります。現実的なインナーバッグとして利用されるのがよろしいかと思います。用意されるカラーはオレンジとブラックの2色で、それぞれ6980円となっています。やはり、封筒に入れた方がインパクトはあるんですが、それだとインナーバッグとしては厳しいモノがありますので、現実的と言えば現実的と言えます。
参照:ハンドメイドフェルトケース

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)