土曜日, 12月 27, 2008

キッチンにあるのはアルマジロか、それとも鎧か?!

キッチン用品にはかなり面白いデザインのものがあるんですが、wheredidyoubuythat.comで予約受付していたこれは、キッチンテーブルの上でうずくまったアルマジロか、それともパンを外敵から守るための鎧なのか、とにかくそういう外観の製品です。Armadillo Breadbinはいわゆるブレッドボックスと言う奴で、パンを内部に入れてカバーしておく製品です。一般的には、箱型か上から蓋をする程度の製品なのですが、これはかなりキテます。薄いアルミ合金製のシャッターで全体を囲む形式で内部のパンを守るため、比較的軽量に仕上がっています。おおよその外形は44cm(W) x 28cm(D) x 30cm(H)となり、割りと大きめです。オンラインでの予約価格は£63.57-。現在は予約受付となり、出荷は1月下旬から2月上旬頃との頃です。
アルマジロが丸まった様にも見えますし、西洋甲冑の様にも見えます。いずれにしても、内部を守ってくれそうな感じが強くて、いいデザインだと思います。
参照:Armadillo Breadbin Best-seller!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)