火曜日, 2月 24, 2009

iPhoneを模したスケートボード

zazzle.comで紹介されていたのが、 Soonik氏によるスケートボードのデザインで、iPhone/iPod touchのアイコンを模したデザインになっています。一応、売り物ではなく、試しに作っただけと言う弁明をしていますが、まぁ、これは訴訟対策を兼ねているんでしょう。スケートボードはiPhoneに比べると縦に長く、幅が狭いため、アイコンは2列になってしまっていますが、よく雰囲気を出していると思います。接地面にデザインが施されているため、きちんと手入れしても、いつかは傷がついてしまうのはやむを得ませんが、なかなかに楽しい試作品だと思います。許可が取れれば市販したいんでしょうけど、アップルだと期待薄ですかねぇ?市販される事を期待しておきます。
最近、痛車、痛PC/PSPが話題になっていますが、そのうちにスケートボードの世界にもそういう製品がでてくるのではないかと想像しているんですが。痛スケートボードとか、ね。
参照:iPhone Skateboard deck

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)