水曜日, 5月 13, 2009

スワッターズにシェリル・ノーム追加

バッファロー社から,スワッターズシリーズの最新作として,マクロスフロンティアのシェリル・ノーム型のメモリが販売されます。初回生産は5000個だそうですが,過去の実売数から換算されたものとは,ちょっと思えないのですが。容量は相変わらずの4GBで,ソファー付きと言うのも変わりません。単純にキャラクタが違うだけっす。前回が,確か3品同時発表だったはずですが,単独での発表になっているのも,ちょっと違うところでしょうか。キャラクタとしての人気も高いし,デザインも割りと慣れて来たのか,かわいくできているので,人気はでそうに思うのですが。夏までには,あと2〜3種類は追加されそうに思います。
参照:キャラクター USBメモリー「シェリル・ノーム」
©2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)