水曜日, 6月 03, 2009

豪華(そうに見える)フラッシュメモリ

景気が悪いとは言っても,少しでもいい方向に考えた方がいいと思いますね。そういう時にぴったりなのが,USB.Brandoで販売されている,金の延べ板型のフラッシュメモリです。もちろん,金メッキ等と言う高級なものですらありませんので,お値段はお安くなっており,4GBモデルで$25.00-、8GBモデルで$33.00-と言う格安になっています。フラッシュメモリとしては,ちょっとだけ高めではありますが、その辺りは見た目のリッチさと言う事でご勘弁いただきたいものです。コネクタは本体底面のスライドで出し入れ自由になっており,USB2.0コネクタに接続します。単なるUSBマスストレージクラス対応品のため,対応OSもWindows XP/Vista, Linux 2.4以降, MacOSXと幅広くなっています。確か,以前に金の延べ板型のUSBハブがありましたが,それと組み合わせるとリッチさが増すんじゃないでしょうか?コネクタが見えない様に積んでおくと,ちょっとリッチな気分に浸れますよ。景気が悪い時にこそ,気分だけでもリッチにいきましょう。
参照:USB Gold Bar Flash Drive

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)