木曜日, 6月 17, 2010

俺が昔歯ブラシだった頃、弟は靴ブラシで、親父は発毛ブラシだった?!

Gadget4allで販売されている、ちょっとアクが強い様な気がする歯磨きセットです。カップにはサングラスに髭の生えた顔が印刷されていますが、ちょっと斜に構えた様な、アクが強い感じを受けます。あくまでも歯磨きセットなので、右手には歯ブラシを持ち、内部には歯磨き粉のチューブを入れる様になっています。もちろん、左手でも持てますし、なんだったら二刀流も可能です。使って行くうちにチューブは短くなりますから、だんだん背が低くなって残量の目安になるという訳です。
しょうもない事ですが、このカップに毛糸玉を載せると、松鶴家千とせ風味になる様な気がします。って、若い人には分かるかな、わかんねぇだろうなぁ?!
参照:Wicked Man Toothbrush Holder Set

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)