木曜日, 8月 12, 2010

髑髏が踊る街の中…

季節物と言ってもいいのかもしれませんが、髑髏型のDAPがUSB.Brandoで販売されています。全体のデザインとしてはちょっと邪悪な感じで、某クリスタルスカルの一つによくにたデザインです。正面から見ると、チンパンジーが笑っている様にも見えます。microSD/SDHCメモリカードスロットを1基装備しており、MP3/WMAの音楽ファイル形式に対応します。眼の奥には赤色LEDが装備されており、再生時には赤く点灯する様です。音楽に合わせて点滅するのならば、悪の大組織の首領の様に思うんですが。もちろん、バッテリ内蔵で、充電はUSBバスパワーで行ないます。奥行きでも70mm程度とそれほど大きくはないのですが、スピーカーも内蔵しており、ヘッドフォン端子と繋ぐ事で外部スピーカーとしても機能します。この辺りは、ちょっと珍しいかも。
参照:USB Skull MP3 Player

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)