金曜日, 10月 01, 2010

キー型のフラッシュメモリはSuperTalent社からも

キー型のフラッシュメモリと行っても、ちょっと前に紹介した製品が長めだったのに対して、SuperTalent社の製品「CKBシリーズ」は短くなっているので、取り回しは楽になります。接続はUSB1.1/2.0ですが、USB端子がむき出しになっている等、他のキーと同じキーホルダにつなげた場合には端子がショートしない様に注意が必要かもしれません。一応、防水加工にはなっている様なんですが。ちょっと角が丸まった感じのデザインなので、新品なのに使い古し感があって、気にせずに使えるのがいいかもしれません。用意される容量は2GB/4GB/8GB/16GB/32GBの5機種で、下から上までの容量がそろっている形式になります。
参照:STT USB Drives 「CKB」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)