金曜日, 3月 04, 2011

ぼっ、冒険野郎…!?

豪快です。まるで、どこかのアクション映画の1シーンみたいです。Troy Hartman氏は背中に背負うタイプのジェットエンジンパックを開発し、その推力でスキーを駆ると言う暴挙と言うか、豪快な行動に出た訳です。推力の調整は手元で行なっており、反対側の手とスキー板の先端にカムコーダがセットされていますので、動画はなかなか迫力があります。特にバックで聞こえる甲高い金属音が、如何にもジェットエンジンという感じを高めてくれます。さすがにジェットエンジンだけあって、推力はかなりある様で、スキーを相応のスピードで押してくれる様です。最高速度等は分かりませんが、動画を見る限りはそれなりのものが出ている様です。
「コブラ」の1エピソードに、海賊ギルドのスノウゴリラの基地から脱出すると言うのがありましたが、その時に使ったのがスキー板の後ろにジェットエンジンを搭載した物でした。次は、そう言う物を目指して欲しいものです。
参照:Troy Hartman

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)