木曜日, 4月 21, 2011

ありがとウサギ…じゃねぇ!

Z-kin.comで紹介されている、マイクロフォーサーズデジ眼用のカメラケースです。兎をデザインモチーフにしており、全体がふわふわモコモコの素材でできています。そのため、内部のカメラを衝撃から保護するためのがっちりしたケースと言うよりも、「どう、かわいいでしょ!」と自慢したいケースの様に見えます。個人的な趣味ではないのですが、良い見方をすれば女性向けのカメラケースと言えるでしょう。ケース内部にはいるのもデジ眼にしては小型のマイクロフォーサーズ機ですし、レンズもそれほど大きなものが入りませんので、ほぼ標準レンズクラスのサイズ。カメラバッグ等に入れておいて、そこから取り出すくらいならば、この程度のケースでもキズ等はつきにくいでしょう。全体の色はスノウホワイトで、内装やウサミミはピンクです。内装のピンクは素材を再考した方がいいと思いますけどね。
参照:Nazca (Model# Z1630)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)