月曜日, 7月 11, 2011

巨大スリングショットでiPhoneを射出してみた

えー、何回か紹介した事がある、自作の巨大な石弯級のスリングショットを紹介しているヲヤジですが、ついにと言うか、iPhoneの射出と言う暴挙に出てしまいました。しかも、それがYouTubeにあげられていると言う。まぁ、最終的にはiPhoneは破壊されてしまう訳ですが、それは多分織り込み済みの事でしょう。
それにしても、こういう感覚って、私は理解できないんですよね。単なるネタとしては十分に笑えますし、すげえ威力だなって言うのも分かります。ただ、破壊される事が分かっているのにそれを強行すると言う点では、他者に対する敬意も見られませんし、あまりにも暴力的な気がします。
ちょっと、ガジェットの類いが何の意味もなく破壊される画像って言うのは、愛好家としては切ないっすね。
参照:Watch the Slingshot Master Fire iPhones With Sheer Joy
参照:Slingsjot vs. iPhone ( YouTube )

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)