月曜日, 6月 18, 2012

テーブル付きのズボン…なのか?

イタリアのAcquacalda Designで紹介しているのがPicnicPants。伸縮自在の素材でズボンの大腿部間をつなぎ、あぐらをかいて座ったときにはテーブル代わりに使えると言う、強いて言えばアウトドア志向のズボンです.どこにでも座れる様に、基本的には膝下丈のジーンズになっています。テーブル等がない状態で、あぐらをかいての食事なんて言うのはアウトドアくらいしか思いつきませんが、食事時以外はかなり違和感があります。正面から見ると、膝上までは両足がつながっている様に見え、ちょっとだらしない感じがするんですが…。つながっているのは前の部分だけなので、後ろから見るとエプロンをつけている程度の認識にしかなりません。座っていないと意味をなさないので、板を1枚用意しておいて、それを大腿部に置くという方法でもいいとは思います.正直、個人的にはあまり好みではないのですが、最近の腰履きジーンズ等を見る限り、若い人には受けるのかもしれません.
参照:PIC NIC PANTS

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)