火曜日, 10月 15, 2013

【BlackMilk】ハローウィーン用のスケスケ衣装!?

 BlackMilk社でも、今年のハロウィーン用衣装が発表されています。この種の衣装では悪魔とか魔物をイメージしたデザインが多いのですが、ちょっと変わったデザインが含まれています。例えば画像の2種。いや、もう内蔵とか骨格までスケスケの衣装…って違う!そう言う模様がデザインされているのですが、ぱっと見だとちょっとどころかかなり不気味な感じです。骨格模様のキャットスーツの素材はポリエステル83%とスパンデックス17%、内臓柄の水着は82%ポリエステルと18%ライクラなので適度な光沢があり、それぞれ着心地は悪くはないと思います。サイズは複数が用意され、XXSからXLまでが選択できます。個人的には、あまりXLサイズはみたくない気がしますけど。
参照:HALLOWEEN 2013

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)