月曜日, 2月 24, 2014

【Андрея Канунова】女性にとっての革の鎧なのか?



コルセットは、ある意味で女性にとっての鎧なのかも知れませんが、まさにそう言う感じのデザインのコルセットが、ロシアのデザイナーАндрея Канунова氏の手によるデザインで、全体は革でできています。ただ、細工のはいり方が尋常ではなく、コルセットとしての機能は残しつつも、作り込まれた細工に魅入ってしまいます。我々が西洋の鎧に対して持つイメージを、そのままコルセットにした感じがありますけど、かなりスチームパンクっぽい部分も感じられます。この細工だけでも、一見の価値はありますが、実はオンラインでの販売も行なわれています。一着あたり、30000ルーブルから80000ルーブルなので、日本円に直すと9万円から24万円程でしょうか?着せる相手もいませんので、眺めるだけにしたいと思います。
参照:Мастерская Андрея Канунова

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)