月曜日, 7月 07, 2014

【Joerg Sprave】ワールドカップ記念のスリングショット?

いつものスキンヘッド親父ことJoerg Sprave氏の新作が、YouTubeにアップされていました、今回はワールドカップのドイツ勝利を祈って、サッカーボールを射出するスリングショットだそうで、実にでかい!と言う印象を受けます。スリングショット自体もドイツの国旗に合わせた三色と言う事で、塗り分けまでされています。形状が形状だけに、折れないかとか思ったりもしたんですが、撮影の間は折れる様な事はなかった様です。もちろん、射出するのはサッカーボールな訳で、スリングショットではスピードは出ませんが、想像していたのよりはずっと遠くまで飛びました。すげえよ、親父!こういうのを毎週の様に作成し、動画をアップすると言うアクティブさには、感動したりします。たまに、シャレにならんものを作ってたりもしますが、ほぼすべてが木製と言うところにこだわりが感じられます。

参照:Winning The FIFA World Cup With The Slingshot

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)