土曜日, 7月 12, 2014

【KickStarter】iPhoneにハンドルは必要なのか?

自画撮りの画像を見ていると、確かにこういうハンドルがあった方がいいかもしれないと思う事もありますが、現実にこういうハンドルがあったら使うかと言われると疑問には思います。Kickstarterで資金調達に当たっているのは「fonhandle」で、長いハンドル付きのiPhone用ケースとでも言えばいいんでしょうか?本体は3Dプリンタで出力する様で、様々なデザインの製品が用意される予定の様です。私は、ちょっとダメですね。確かに便利かも知れませんが、手鏡の様に伸びたハンドルに実用性を見いだせないのと、ハンドル部分が細くて壊しそうて言うのがあるからです。募集期間を7週程残した時点では、目標金額の1/10にも満たない金額ですが、果たしてどうなる事やら。

参照:fonhandle – Handle Your Phone

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)