月曜日, 1月 12, 2015

【KickStarter】ビールをこぼさずに済むハンドル?

Kickstarterで資金調達に当たっているのは、「Handle This Cup!」というハンドルです。アウトドア用品の一つに、紙かプラスティック製の柔らかいコップがあります。ここになみなみとビールを注いだら、持った瞬間に溢れてしまったなんて言う体験は、ビール呑みならば誰しも持っているのではないでしょうか?特に、スポーツ観戦等でスタジアムで飲むビールは美味しいのですが、溢れられても困ります。そこで、このハンドルです。このハンドルにプラスティック製コップを入れてビールを注ぐと、握る事がないのでビールも溢れないって訳です。しかも、複数のコップをスタックできるので、持ち運び等で苦労する事はありません。いや、まぁ、画像の様な飲み方すれば、自分にこぼれてきますけどね。募集期間を4週間を残していますが、単純すぎる所為か、未だ目標金額には遠く及ばない状況ですね。出来れば、どこかのスタジアム等でまとめて導入して欲しいところですけど。
参照:Handle This Cup!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)