金曜日, 10月 06, 2017

【JVC】インナーイヤスタイルのヘッドセット

JVCから、Bluetooth接続のステレオヘッドセット「HA-EB7BT」が発表されています。ネックバンド形式の製品ですが、長さを調整するアジャスターは付属しません。耳への固定は、独自形状のぴったりフィットイヤーピースで行ないますので、多少の運動でも耳からはずれる様な事はなさそうです。そのため、イヤーフック等は付属しません。激しい運動には向かないかも知れませんが、少なくとも日常生活で困る様な事はなさそうです。とは言え、見た目的にはちょっと不安ですね。イヤーピースはS/Mの2サイズが付属しますので、必要に応じて付け替えて使用してください。接続はBluetooth4.1で、対応サウンドコーデックはSBCのみ。IPX2相当の防滴仕様になっているので、多少の汗程度では問題はなさそうです。10.7mmφの大口径ドライバユニットが採用されており、連続使用時間は4.5時間とちょっと少なめ。ネックバンドの途中にあるリモコンはマイクを内蔵したシンプルな機能で、音量調整等が可能です。店頭予想価格は4000円前後との事です。
参照:ワイヤレスステレオヘッドセット「HA-EB7BT」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)