web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 1月 26, 2018

【サンワダイレクト】竹製の充電ステーション

サンワダイレクトで、竹製の充電ステーション「200-CB010M」が販売されています。複数のデバイスを天板上に乗せて、付属あるいは別売のチャージャから充電する充電ステーションは数あれど、竹製と言うのは珍しいです。本体はチャージャ等を収納する下側のトレイと、スマフォ等を置くための仕切り付きの天板で構成されますが、天板はトレイの後半部のみで、手前側は小物を収納するスペースになっています。天板の下にチャージャを入れておくスペースが用意され、ここにはサンワダイレクトで販売されている700-AC011/015シリーズ等を収納できます。天板の仕切り板は手前の抑えを含めて4枚ですが、間隔は十分に開いているので、複数のスマフォ/タブレット端末を置く事も可能です。チャージャかに接続されたケーブルは、本体左右のスリット状のケーブル通しから外部に引き出して、端末に接続します。なお、天板とトレイは磁石で固定されるので、簡単に脱着ができる上、ずれたりもしません。オンラインでの販売価格は4480円(税込み)です。
参照:充電ステーション(スマホ・タブレット設置・竹製・充電器収納タイプ・タブレットスタンド)「200-CB010M」
コメントを投稿