web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 1月 27, 2018

【JVC】デザインに凝ったワイヤレスヘッドフォン

JVCから、ユニークなデザインのネックバンド式ワイヤレスヘッドセット「XE-M10BT」が発表されています。ネックバンド式のスタイルですが、楽器をイメージしたと言う事ですが、どことなくレトロ調と言うか、古さと新しさが同居したデザインと言うか、ユニークなデザインになっています。ネックバンドは後頭部に重量が集中している様に見えますが、大型のクッションに覆われているので、それ程気になる事はないでしょう。前面側に伸びるアームはフレキシブルパイプの様です。左右のドライバユニットにマイクが内蔵されており、このマイクを使ったノイズキャンセリングや外部音取り込みの機能があります。外部音取り込みも音声処理後になるため、無駄に高音質になる様ですが。接続はBluetooth4.1で、サウンドコーデックはSBC/AAC/aptXに対応します。また専用アプリが用意され、ノイズキャンセリング等の基本機能の操作が可能です。本体内蔵バッテリのフル充電には2時間半かかり、連続音楽再生時間は最大7時間。ノイズキャンセル等の影響で、連続音楽再生はかなり前後します。本体色はスタジオブラック/ヴィンテージブラウン/インディゴブルーの3色が用意され、オンラインストアでの販売価格は32270円(税込み)です。
参照:ワイヤレスステレオヘッドセット「XE-M10BT」
コメントを投稿