web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 4月 25, 2018

【ソニー】サウンドとライティングが楽しいワイヤレススピーカー

ソニーから、Bluetooth接続のワイヤレススピーカー「SRS-XB41」が販売されます。58mmφの大口径スピーカーを左右に配し、中央の前後にパッシブラジエータを備えるデュアルパッシブラジエータの構成と、低音増強のExtraBassモードの搭載、デジタル音源で失われた高音補完のDSEE技術等で迫力のあるサウンド出力が可能です。また、ライブサウンドモードの搭載により、音を上下左右に広がりを持たせることができ、臨場感溢れるサウンドも楽しめます。サウンド以外の本機の特徴は、それぞれのスピーカーの外側にフラッシュライトと、縁に配置されたラインライトにもあり、音楽に合わせて光らせる事でライブに参加している様な雰囲気が楽しめます。また、IP67相当の防塵/防水性能を持つ他に、防錆処理が施されているので、キッチン等に置いても問題なさそうです。防水処理された製品は多いですが、防錆処理を謳う商品は未だ少ないですし。外装には専用のファブリック素材が採用されています。接続はBuetooth4.2で、NFCによるかざすだけペアリングに対応。2台によるステレオ再生もできます。当然ながら、サウンドコーデックはSBC/AAC/LDAC対応になります。大容量バッテリの搭載により、連続音楽再生時間は24時間。オンラインでの販売価格は23380円(税抜き)です。
参照:ワイヤレスポータブルスピーカー「SRS-XB41」
ご購入はこちらから iconお願いします
コメントを投稿