日曜日, 4月 22, 2007

今の時間は…、ちょっと待ってね

カラフルな時計ではあるのですが、これまた、時間がわかりにくい腕時計です。時間は上側の3x4の12個の○で、分単位は下の横バーの長さで表します。午前/午後は別にインジケータがありますので、それはわかります。でも、ぱっとみただけでは、何時何分かは全くわかりません。秒数のみが、普通の数字で表されますけど、そりゃ本末転倒と言うやつです。形状そのものは昔からあるタイプのもので、盤面デザインが変わっているだけと言う感じです。とにかくカラフルなデザインになっていますから、時計と言うよりも、ブレスレット感覚に近いかもしれませんね。
お値段は15750円で、6色が用意されています。日常生活防水で、1/1秒のストップウォッチ機能ありって、そりゃ普通の秒数カウントでしょう(笑)。
参照:NOOKA/ZOT-ZUB(ヌーカゾットザブ)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)