月曜日, 4月 23, 2007

カリオストロ伯爵も使ったのかな?

と言う訳で、欧米では普通に使われている卵入れですな。具体的なイメージがわかない方は、「ルパン三世〜カリオストロの城〜」で、カリオストロ伯爵の朝食のシーンを思い出してください。これは、ロボット型のデザインを取り入れてまして、それも「禁断の惑星」のロビーと言う典型的なデザインです。多分、このロビーはもっともデザインのネタにされたロボットでしょう。デフォルメがうまいので、なかなかかわいく仕上がってますし、スプーンを持たせられるのもいいところだと思いますね。
しかし、ロボカップなんて名前は、もうちょっと考えて欲しかったところですが。
参照:Robocup

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)