木曜日, 4月 26, 2007

バーベキューの時にも音楽を……必要か?

アメリカのファミリー向けの番組で、庭でバーベキューパーティをやっている画面を良く見かけます。んで、そんな時にもiPodから音楽を流したいと言う欲求があるんでしょうねぇ。と言う訳で、グリルスタンドの下側にiPodが装着できる様にした商品がこれです。10Wのアンプを内蔵しているので、iPodに限らず、十分な音量で音楽を再生させる事ができます。
ただし、MP3プレーヤ等は完全に保護されているとは言いがたい状況ですので、脂とび等による汚れがある事はしょうがないんじゃないかと。日本だとこんなものは使うスペースがないんですけど、需要があるところはあるんでしょうねぇ。
参照:George Foreman iGrill

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)