木曜日, 4月 05, 2007

ナイフにもLED付き

最近は、どんなものにでも照明用のLEDが付いているんですが、小型のナイフにも付く様になりました。このナイフは刃渡り3.2cm程のパームサイズの折りたたみナイフですが、CR1616を2個内蔵して、LEDを光らせる事ができます。LEDは点灯後3分程で消える様なので、それなりに省電力になっていると思います。キーチェーンを引っ掛ける部分もありますので、計体制は万全でしょう。一応、ナイフの刃渡りは銃刀法にはひっかからないサイズですが、危険物所持には相当するかもしれません。
しかし、サイトの解説がふるってます。「予期しないゾンビアタック」ってなんだよ?!
参照:Buck Metro LED Knife

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)