水曜日, 6月 06, 2007

脊髄ランプ

Mark Beam Studiosで販売しているのが、背骨と骨盤をモチーフとしたランプで、全体が金色に塗装されています。もちろん、背骨部分はフレキシブルになっているので、ランプ部はかなり自由に動かす事ができる様です。ランプ部は、60Wの白熱球になります。ただし、お値段が出荷費用を含めて$1500-というのは。
白熱球のランプ部にも凝って、髑髏の外装にして欲しかったというのが正直な感想です。例えば、下あごの部分を取っ手にしてやれば、ヘッドの可動を楽にする事ができますし、せめて脳髄くらいの外装にしてやればリアル感があって面白かったのではと思います。もちろん、その分だけグロくなってしまいますけど。
参照:Spine lamp with marble base

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)