木曜日, 6月 07, 2007

悪趣味とカワイさの間に…

たまにおかしな事をやるNECのノートパソコンですが、今回はスワロフスキーのクリスタルガラスを用いたハローキティモデルです。ベースになったのはLaVie Gモデルですが、ディスプレイ側の天板がピンク一色になっているのと、ハローキティの装飾画は言っているのが大きな違いです。装飾の裏には、レーザーによる刻印もあるとか。直販のみになり、お値段は19980円です。基本的なハードウェアはLaVie Gを継承しているので、それなりに使い物になる様に思いますが…。
個人的には、ちょっと悪趣味な気がしていますね。女性に人気のキティちゃんと、スワロフスキーのクリスタルガラスとは言っても、両方が一緒になると食傷気味になります。もう、お腹いっぱいって感じですかね。少なくとも、これをオフ会なんかに持ち込まれたら、ちょっと引きますね。
参照:LaVie G ハローキティモデル

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)