金曜日, 6月 08, 2007

きゃー、ひとさらい!?アレ?!?!

上側の円盤から、怪しげなビームが照射されて、牛がさらわれて行こうとしています。円盤の窓からは、緑の宇宙人が様子をうかがっている様です。こんな怪しいデザインのランプなんて、そうそうあるもんじゃありません。UFOによる生物の誘拐は、そっち方面の方々には興味があるでしょうが、ここで紹介するのはそれをモチーフにしたランプです。円盤の中にランプが仕込まれており、窓と下側のビーム照射口から照らし出す構造になっています。ジョークグッズとしては面白いし、その筋の方には格好のネタになるでしょう。実際にはコンセプトモデルの様で、デザインまでみたいですが、市販されたら面白いのにと思うのは、私だけではないはず。
参照:THE ABDUCTION LAMP

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)