土曜日, 6月 09, 2007

サーフボード型USBメモリ

まぁ、USBフラッシュメモリの形状はほぼフリーと言ってもいい状況なので、どんなものに組み込まれても驚かないと思ってたんですが、これはちょっとインパクトがありましたね。これ、最近の薄型フラッシュメモリを利用していると思われる、サーフボード型の1GBのフラッシュメモリです。デザインとしては4種類ありますが、お値段は$19.98-ですから、性能もそれなりと考えておいた方がいいでしょう。ただ、1GBの容量ですし、厚みも無い事から、薄型のノートパソコンでも問題なく使用する事が可能でしょう。
本と、こういうのが当たり前の様にでて来ると、フィギュアに組み込まれるのも時間の問題かもしれません。アキバ名物になったりして(苦笑)。
参照:Aloha Style SurfDrive Flash Drive

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)