土曜日, 6月 09, 2007

多機能マウスパッド?でも…

いかにも中国製という感じのマウスパッドですが、いろんな機能を詰め込んだ感のある、多機能製品です。マウスパッドに電卓機能を追加した製品はありましたが、この製品にはUSBハブ機能とカードリーダ/ライタ、電卓に温度計まで仕込まれています。ここまで多機能な製品は無かったと思いますので、プレゼント用には面白いのではないかと思います。もっとも、デザインが如何にもなため、あまり喜ばれないでしょうが。これ、もう少しデザインをよくすれば、もう少しは売れそうに思えるんですが、あまりにも中国製の安物的なデザインはあまり受け入れられないんじゃないかと思います。例えば、半透明のアクリル板をベースにするだけでも、それなりに見映えが良くなると思うんですがねぇ。
参照:S-HP106

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)