金曜日, 6月 08, 2007

マッハGO!GO!GO!、いよいよ映画化です

アニメ作品の実写化は最近の一つの流れになりつつありますが、期待に反する結果がほとんどであるのは否めません。なんとはいいませんが、「デビルマン」然り、「キャシャーン」然り。で、何年か前から噂ばかりが先行していた実写化作品がこの「Speed Racer」(邦題:マッハGO!GO!GO!)です。去る6/5に製作発表&キャスト発表があったようですが、同会場で実物大マッハ号が展示されたようなのです。もちろん、実車により近づけたとは言っても、独特の曲線のデザインは健在で、とても30年ほども前の作品のデザインとは思えないくらいです。残念ながらハンドルには秘密兵器のボタンがありませんでしたが、Mのエンブレムがなかなか良さげでした。
何年か前から、欧米で人気の高いこの作品の実写化の噂は流れ続けていたんですが、ようやく実現にこぎ着けたという感じですかね。
参照:Go Speed Racer, Go! Video of Mach 5 debut with cast

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)