月曜日, 9月 17, 2007

Head Spaって何者?

これ、なんだと思いますか?妙に未来を感じさせるデザインで、モデルの兄ちゃんも結構なイケメンなんですが、どことなく怪しさ200%の雰囲気があります。で、これが何かと言えば、実はヘッドマッサージャだそうで、要するにこれを装着すると頭をマッサージしてくれるらしいのです。ストレスをさげ、頭痛を軽減し、血流をよくするのだそうです。もしかすると、血流をよくしたり、頭皮に刺激を与える事で、何らかの効果があるのかもしれませんが、それについては言及されていません。ただ、見た目にも、効果的にも怪しすぎです。装着後の調整も手間がかからない様で、ACアダプタによる電力供給が行なわれます。ちなみに、オンラインの価格は$49.95-ですから、約6000円となります。
参照:Head Spa

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)