火曜日, 9月 18, 2007

iPod専用のジーンズ

ちょっと悩むんですが、一応、iPodの周辺機器として紹介させてもらいます。実は、Levi'sのジーンズなのですが、画像の赤いケーブルで繋がれたiPodから解る通り、これはiPod専用のジーンズなのです。専用のDockコネクタを装備し、専用のポケットにiPodを格納する事が出来ます。また、別のポケットにはリモコンが内蔵されており、専用ポケットに入れたiPodを取り出す事なく、コントロールする事も出来る様です。もちろん、このリモコンにはヘッドフォン端子が付いており、腰のポケットから最短距離で耳のヘッドフォンに接続することが出来る訳です。あまり意味はないんですが、ケーブルがふらふらする煩わしさは減ると思います。
お値段は、おおよそ$200-位だそうですから、日本円だと2万5千円くらいでしょうか?結構高いジーンズになりますね。
参照:Levi's integrated iPod jeans

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)