月曜日, 3月 31, 2008

傘も武器ではあるんですが…

傘の柄の部分にアイアンナックルを取り付けた傘のコンセプトデザインです。
アメリカでは、Class5の武具として取り扱われるのかもしれませんが、もしそうだとしても、役に立たないんじゃないかと。握った状態では傘の石突きでつく方が効果的だし、外して使うには手間がかかり過ぎますし。確かに、外してある状態では単なるアイアンナックルですから、武器と言われればその通りなんですが。これ、プラスティックなんかで生産すれば、軽くて持ち易い傘として、立派に使える様に思うのは気のせいでしょうか?確かにまっすぐなものよりも、ちょっと斜めになっているものの方が握り易いとは思いますし…。
参照:The Umbuster has been classified a Class 5 weapon.

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)