金曜日, 5月 28, 2010

iPadを壁にマウントする?!


失礼ながら、かなり笑ってしまいました。この方、iPadの本来の使い方とは違って、壁掛け用のアームの先に取り付けてしまってます。ステレオスピーカーも取り付けているので、かなり快適にゲームプレイができたり、音楽再生も自由な姿勢で楽しむ事ができます。iPadは上下から抑え込む形式になるため、さすがに真下に向けると落ちる様な気がしますが、ある程度の自由度を持って動かす事ができます。また、アームにネジ止めしている訳ではないので、外出する際にはiPadだけを簡単に取り外して持ち出す事が可能です。他にも、様々な事をしている様なので、YouTubeだけでも楽しめると思いますよ。
参照:iPad Wall Mount Painted w/ Speakers

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)