土曜日, 6月 26, 2010

iPhone4用のプロテクションケース

otterbox.comで販売されつ予定の、iPhone4用の専用ケース「Defender」です。iPhone4全体を覆うケースになり、単純な落下や衝撃、ホコリ等からiPhone4を守ってくれます。三層構造になっており、製品名通りの機能が期待できます。多分、柔らかいシリコン系の素材と、硬質な素材を含んだ三層構造で、衝撃の吸収と耐塵構造を構成しているのではないかと。で、どれだけ丈夫かと言うと、下に貼った動画を見ていただければ、具体的なイメージがわく物と思います。また、全体を覆うとは言っても、操作系そのものに影響を及ぼす様な事はなく、カメラ部もしっかりと保護してくれています。落として、液晶面に傷つけたり、割るくらいならば、こういうプロテクションケースを使用する事を考えた方がいいでしょうね。
参照:iPhone 4 Defender Series Case

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)